心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「あったか❤️ポトフ」で晩御飯だよ~!

今夜は「あったか❤️ポトフ」で晩御飯だよ~!



「マカロニサラダ」、「クラゲのサラダ」、「ジェノベーゼ❤️ペンネ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
「ポール、行こっ💕
洗濯物を干している間に、男子2名?!?
お散歩に出かけちゃいました。
今までのポールなら、
「お母さんも行きまちょ?!?」
ぜ~ったぃ団体行動だったから、なんだかちょっぴり淋しい・・・( ^ω^ )



子離れしなきゃ・・・だよね?!?
ʕ•ᴥ•ʔ



おかげさまで、雪国もやし・・・元気100%復活いたしました。ご心配をおかけしてすみませんでした💕
やっぱり、何は無くとも

  健康第一

(╹◡╹)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu