心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「お粥さん」で晩御飯だよ~!

今夜は「お粥さん」で晩御飯だよ~!



「かぼちゃのサラダ」、林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
銀杏の黄色い絨緞が、と~ってもキレイ💕



母(雪国):「きれいだねぇ💕

            ポール:「お母さん・・・はやく・・・(ジュル)・・・」

そんなことを話しながら(╹◡╹)テクテクしていたら、むむむ?!?
黄色い絨緞の上に、女性がうつ伏せになって倒れてる~っ!!しかも動いてな~ぃ!
た、た、た、大変~っ‼️
・・・とばかりに、ポールとその女性の元へ走って行ったら、

女性:「うわぁ💕大きいワンコ(╹◡╹)」

母(雪国):「・・・・・・」

New Yorkのロゴのキャップを被ったお兄さんとお姉さんが走って来て

「すみませ~ん!(にこにこ)撮影中だったんで・・・(^^>(^^>」

大学生3人で撮影していたみたぃ(^_^;)



  ポール:「お母さん・・・はやく・・・ってば・・・(ジュル)」

今夜は、雪国もやしのだ~ぃ好きなお月さま🌙
今にも消え入りそうなお月さま🌙と一番星がお互い見つめ合っているみたいなの。
見ているだけで・・・♡ ココロほっこり ♡・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



  🐾 カクテル色の朝焼け うふふ・・・♡ しあわせ ♡・・・ 🐾

Menu