心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ミネストローネ」で晩御飯だよ~!

なんでもいいから口にしなきゃ・・・と思いつつ・・・食べると胃のあたりが
むぎゅ~~っ!
誰かに力いっぱいねじられるみたいに痛くて痛くて・・・(^^>
スープなら大丈夫かも?!?
・・・ってなわけで、今夜は「ミネストローネ」にしてみたよ💕



焼きたて「いも餅」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。


【心サプリ 雪国もやしの『いも餅』の作り方】

(おまけ)
雨があがったので、ポールとテクテクして来たよ💕



かなりガマンしていたのね(涙)
家を飛び出すやいなや、く~るくる回り出して(めちゃめちゃ元気な&2回分の)うんP。

母(雪国):「ポール、えらかったね💕 いい子だねぇ💕 ガマンさせちゃってごめんね💕

思わずハグしちゃいました💕
自分の健康管理ができなかったから、ポールにも雪国もやしっ子にも迷惑かけちゃってるんだもんね💕
早く治さなくちゃ・・・( ^ω^ )



  (私の)       アモーレ

うふふ・・・♡  ♡・・・(╹◡╹)

明日は、今日よりもっといいことありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu