心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

やわらかな陽射し

雪国もやしっ子が、出社前サクっとお散歩させてくれるんだけど、
うんPは出ないまま・・・。
お天気の悪い時もそうだけれど、
飼い主の体調の悪い時もあるから、
やはり家の中でトイレ出来たら
助かるのにねぇ💕

ポールにも、かなりガマンさせてるし・・・。

「お母さん、ボクちん、うんP・・・。」

めちゃくちゃ目ヂカラで訴えて来るから、
マスクをして、帽子をかぶって、
手袋して・・・ふ~らふらしながら
トイレを済ませて来たよ💕



ポール:「スッキリちまちた💕」



母(雪国):「ポール、帰るよ💕」

いつものように、の~んびりテクテク出来ないから不満げ( ^ω^ )
ごめんね、ポール⁉️

今日は、リオちゃんのお誕生日🎊



リオちゃん、お誕生日おめでとう💕
また一緒にテクテクしてね💕

明日は、今日よりもっといいことありますように💕

Menu