心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

点滴してきました

昨夜、晩御飯を食べ終えてしばらくしたと思ったら、いきなりの嘔吐⤵️
結局、30分おきにトイレに駆け込むことになりました。

今日は、お友達とランチの予定があって、すご~く楽しみにしていただけにガッカリ😞

それにそれに・・・普段は、やんちゃ坊主のポールまで・・・私のすぐ横にピトっとくっついたまま離れないから、
普段通りに笑顔でテクテク出来るのは、
やっぱり健康あってのこと。
しみじみ考えさせられました。

雪国もやしっ子が、半休を取ってくれて病院に連れて行ってくれたので、小1時間・・・点滴を打ってもらって来ました💕

お友達からは、
「ポカリスウェットとか持って行くよ💕大丈夫⁉️」
ランチ・・・キャンセルしちゃったっていうのに、ごめんね💕

今夜は、レトルトお粥を食べてから、お薬飲んで休みます。

みなさんも、お身体くれぐれもご自愛くださいね💕

Menu