心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「鯖の味噌煮」で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物「鯖の味噌煮」で晩御飯。



「キューリ&くらげの甘酢漬け」、「玉子焼き」、「がんもどきの煮物」、「きんぴらごぼう」、それからそれから・・・近所のYokoさんに頂いた「あったか♡おでん」を添えて・・・。



ではでは、それではいただきま~す。
Yokoさん、ありがとうございます&ご馳走さまです。


【心サプリ 『キューりの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク。
風は冷たかったけれど、





こ~んな表情を見たら寒さも吹き飛んじゃうから不思議( ^ω^ )



梅の木に、・黒色の札。
なんだろなぁ・・・と思っていたら、梅の木のトリアージ?!?
公園スタッフさんが、黒色の札の梅の木の枝落としをしていたよ。
来年は、今年よりも~っと甘酸っぱい梅の香・・・楽しめそうな、そんな予感・・・(*^^*)



明日は、今日よりもっと笑顔いっぱいの1日でありますように💕
いいこといっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu