心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「春巻きの皮っぷる」で晩御飯だよ~!

春巻きの皮が余っていたので、久しぶりに「春巻きの皮っぷる」を作ってみたよ💕
中に入っているのは、レンジでチンしただけの簡単煮りんご。
(^^>


【心サプリ 『春巻きの皮っぷる』の作り方】



あらまぁ、ヨダレ・・・(^_^)
ジャパンカップ🏇を観ながら、ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雨が降る前に、ポールとテクテクして来たよ💕
今日は乗馬DAY。可愛い子ども達でいっぱ~ぃでした。



「おっきぃワンワン💕

子ども達に、いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。
良かったね、ポール⁉️
ʕ•ᴥ•ʔ

ポールが、まだまだパピーだった頃、公園で元気にワンプロしていたワンコ達も、いつの間にかシニアに・・・。
カートに乗っていたり、ハーネスをつけていたり・・・。
ポールを飼う前は、そんなワンコ達を見かけると、ココロの何処かに
「可哀想」
って想いがあった気がするけれど、
ポールと一緒にテクテクしていると、
そんなシニアの子たちが、
心から愛おしく感じます💕

お天気が悪い日もあるけど、
頑張って・・・頑張って・・・頑張って・・・
笑顔でテクテクしましょ(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu