心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「豆腐のステーキ」で晩御飯だよ~!

今夜は「豆腐のステーキ」で晩御飯。



さつまいも、パプリカ、玉ねぎをトッピングしてみたよ💕
「きんぴらごぼう」、「おろし♡うどん」、「大根のそぼろ餡」、柿、それからそれから・・・シローちゃんのママのお店で買って来た「生春巻き」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。



(おまけ)
今日は、雪国もやしっ子と一緒に、のんびりの~んびりテクテクして来たよ💕
ドリンク券を頂いたので、スタバで休憩したり、











色鮮やかな木々や花に元気をもらいながら、の~んびりテクテクして来たよ💕
良かったね、ボール⁉️😅



パソコン💻壊れたまま⤵️
ブログは、ともかく年賀状・・・どうしたもんじゃろのぉ~⁉️
その昔、プリントごっこの時代は、それこそ宛名書きも手書きしていたけれど、う~む😅

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu