心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「キムチチゲ鍋」で晩御飯だよ~!

冷蔵庫の奥からキムチ😅
い~ぃ感じの酸味がしていたので、お鍋にしてみたよ💕



ではでは、それではいただきま~す。
パソコン💻壊れているから、今宵もスマホからの📱投稿です。
📷サイズ編集って、どうしたら良いのやら⁉️😅



(おまけ)
昨日降った☃️雪のせいかな⁉️
今朝は、すご~く透明感いっぱぃ。
雪国もやしの大好きな・・・今にも消え入りそうな細い三日月🌙が、めちゃめちゃきれいだったよ💕



マラソン大会後の中学生達に、いっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ💕
良かったね、ポール⁉️😅





ポールのおかげで、今日も沢山の素敵な出逢いがありました💕
うふふ・・・❤️ し あ わ せ ❤️・・・

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu