心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「精進揚げ」で晩御飯だよ~!

今日は、11月24日 (いい にほんしょく) の日💕
・・・ってなわけで・・・



「大根のそぼろ餡」、「がんもどきの煮物」、炊きたてご飯を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、小雪の舞う1日でした。
少し前のポールなら、めちゃめちゃはしゃいで☃️雪遊びしてたっていうのに
4歳🐕ともなると・・・





落ちついたもので😅ちょっぴり淋しかった・・・かも⁉️😅

そぅそぅ、今日はコレ(↓)が大活躍💕



ニッセンさんで買った防滑ブーツ💕

普段使いは・・・



雪の日☃️❄️は・・・



なぜかポールのロン毛の存在感😅
明日の朝のテクテク散歩でも活躍してくれちゃいそう💕

パソコン💻がダメなので、皆さんのブログに遊びに行けず⤵️⤵️
ため息⤵️⤵️

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu