心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ぶりの塩焼き」で晩御飯だよ~!

今夜は「ぶりの塩焼き」で晩御飯。



冷奴、「里芋&かぼちゃ&さつまいもの煮物」、「ポテトサラダ」、それからそれから近所のYokoさんに頂いた林檎と「ハッピー&ラッキーママ」さんに頂いた柿を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
( ^ω^ )



(おまけ)
今日は、ハッピー&ラッキーと一緒にテクテクテク。
夕方から雨が降る予報が出ていたから、のんびりの~んびりテクテクして来たよ💕
落ち葉の上をサクサク音をたてて歩く姿を見ているだけで
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・



良かったね、ポール⁈?
(^-^)



ポール:「おなか、しゅきまちた(^-^)」

パソコン、パソコン、パソコンがないと、こんなに不便だなんて( ̄∀ ̄)
機械音痴・・・まいった、まいった⤵︎

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱいの1日でありますように。
いいこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。

Menu