心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『具だくさん♡水餃子』で晩御飯だよ~!

今夜は『具だくさん♡水餃子』で晩御飯だよ~!

水餃子

『はんぺんのバター焼き』と・・・

はんぺん

『ブロッコリーのサラダ』、『さつまいもの甘煮』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
「歴史秘話ヒストリア」(D1)を見ながら・・・(既にもぅ涙が・・・)・・・
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

餃子セット

(おまけ)
 今日はね・・・

 爪切り

 足裏カット&爪切りをして来たよ。
 高所恐怖症なので、いつもトリマーさん2人がかり・・・(^^>

 ポール

    ポール:「男子力あっぷっぷ(Up)でちゅ・・・(^^>」

    母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、インターナショナルスクールの子供たちのマラソン大会。
 保護者の方々は、ワンコ連れで応援に来ていたよ。
 ドゥードゥル、ビーグル、レトリバー・・・ワンコがいっぱ~ぃ。
 なんとも大陸的な・・・(^^>・・・大らかなイベント光景でした。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 毎週金曜日は、パン屋さんが(焼きたてパンを持って)来る日。
 ・・・ってなわけで・・・

 パン

   ポール:「ボクちんも・・・たべたぃ・・・でちゅ・・・(--)」

   母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ぽぅる

Menu