心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『やっちゃんのお刺身』で晩御飯だよ~!

今夜は『やっちゃんのお刺身』で晩御飯だよ~!
商店街のお魚屋さん【やっちゃん】は、この辺では有名なギターの名手。
ポールのこと・・・すご~くかわいがってくれるから・・・ポールもだ~ぃ好きなの。
(^^>

やっちゃんのお刺身

  やっちゃん:「もやしちゃん、何がいぃんだぃ?(^^>」

我が儘言って・・・好きなものをさばいてもらっちゃいました。
(^^>
『焼き豆腐&長ねぎの煮物』、『じゃがいものお味噌汁』、林檎、炊きたてごはんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
やっちゃん、またポールと一緒にお邪魔しま~す。
(*^^*)

 お刺身定食

(おまけ)
 今日も穏やかな陽気だったので、ポールといっぱぃいっぱ~ぃテクテクして来たよ。

 青空散歩

 青空の下・・・おやつ(茹でただけの鶏ささみ)を食べたり・・・

 ささみ

 青空の下・・・開放感いっぱ~ぃうんPをしてみたり・・・(^^>

 青空うんP

 公園(公苑)に遊びに来ていた方々に、いっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 ありがとでちゅ

 空には、ひこうき雲がいっぱ~~ぃ。
 お天気下り坂なのかな?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 秋桜

Menu