心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『けんちん汁』で晩御飯だよ~!

今夜は『けんちん汁』で晩御飯だよ~!
今回は、冷凍しておいたこんにゃくを使ってみたよ。
冷凍しておくと、お肉っぽくなるんだって・・・(^^>

けんちん汁

『野菜炒め』、『そぼろ丼』、『高野豆腐の煮物』、『蒸かしたさつまいも』、それからそれから・・・「シローちゃんのママ」さんのお店で買って来た『ごぼうのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「シローちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

わ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 坂を転がりながらのゴロスリで・・・ウォーキングしている方々の笑いを
 とってみたり・・・

 ごろすり

 ポール:「♪ い~ぃね! ♪ (横山剣さん風に)」

 ごろすりだいすき

 桜の木をガジガジしてみたり・・・

 桜の木

 北風ぴ~ぷ~・・・寒かったけれど・・・ポールと一緒なら笑顔でお散歩
 出来ちゃうから
 あらあら不思議・・・あら不思議・・・(^^>

  母(雪国):「ありがとぅ、ポール・・・(^^>」

 ポール

 人肌(犬肌)の・・・あったか~ぃ&元気なうんPをお持ち帰り。
 (^^>

 わん

 どこか遠くへ出かけるわけじゃないけれど・・・通りがかりの人にいっぱ~ぃ
 声をかけてもらって・・・いっぱ~ぃなでなでしてもらえたから
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 冬の風

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 木々

Menu