心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『揚げ出し豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物『揚げ出し豆腐』で晩御飯だよ~!

揚げ出し豆腐

『高野豆腐の煮物』、(とろろ昆布をトッピングした)炊きたてごはんを添えて・・・。
お豆腐ばかりのような気がするけれど・・・好きなんだから・・・まぁ、いぃかぁ?!?
(^^>
「サラメシ」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

お豆腐定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 ついこの間(公園スタッフさんたち)の剪定講習会をやっていたのですが・・・
 今日は実践?!?
 パッツン・・・パッチン・・・剪定ばさみの心地よい音がしていたよ。

 公園テクテク

 レストハウスもクリスマス一色。
 本物のもみの木は、いぃ香り。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 クリスマス

 もみの木

 そぅそぅ・・・今日・・・わたくし・・・雪国もやし・・・またまたひとつ・・・
 おとなになりました。
 (^^>

 おたんじょうび

     ポール:「53さいでちゅか?!?(^^>」

     母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 花束をきみにおくろう

     ♡ 笑顔が1番 元気が1番 ♡

Menu