心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやし&豚バラ肉の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『もやし&豚バラ肉の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

蒸しもの

『砂肝&香味野菜の甘辛煮』、『こんにゃくの煮物』、『ほうれん草のおひたし』、冷奴を添えて・・・。
「ヒロミ&タッキーの八王子リホーム」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

蒸し定食

(おまけ)
 去年は年末年始・・・インフルエンザ(A型)にかかってしまったので・・・今日は、
 予防接種を打って来たよ。
 【心サプリ 雪国もやし インフルエンザでダウンしちゃったの巻き】
 これで、ポールとのテクテク散歩もひと安心?!?
 (^^>

 ポール

 飛行機愛好会のおじさま達や・・・以前、ゴールデンレトリバーを飼ってらした
 というスタッフさんにいっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。

 ポール

 そぅそぅ・・・今日はね、北海道犬の「リオ」ちゃん、ゴールデンレトリバーの
 「ウェンディ」ちゃん、トイプードルの「ラン」ちゃんと一緒にテクテクしたよ。
 すご~く嬉しそうなポールの笑顔
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 えへっ・・・

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 残念ながら、68年ぶりだという【スーパームーン】は見られそうにないみたい。
 18年後(2034年11月26日)の【スーパームーン】に期待大?!?
 v(^^)v
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール
          (ポール 4歳2ヶ月)

Menu