心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏むね肉の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏むね肉の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

南蛮漬け
【心サプリ 『南蛮漬け』の作り方】

『がんもどき&こんにゃくの煮物』、『かぼちゃのサラダ』、柿、「神威ママ」さんに頂いた【野沢菜漬け】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

南蛮漬け定食

(おまけ)
 今日は、穏やかな陽気の1日でした。

 やわらかな陽ざし

 公園には色とりどりのテントの花。
 半袖で遊ぶ子どもたちもいっぱいいたよ。
 やさしい陽ざしに・・・

 ふわぁ~

    ポール:「ふわぁぁぁ~~っ・・(^^>」

 つぃつぃ、あくびも・・・(^^>
 そ~んなポールを見ているだけで・・・
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)
 公園スタッフさんや、遊びに来ていたご家族の方々に・・・いっぱぃ
 いっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 ありがとでちゅ

       ポール:「ありがとでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 色づく秋
 【季節の花300 沖縄雀瓜】

Menu