心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き餃子』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼き餃子』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子が焼いてくれました。
(^^>

焼き餃子

『焼き野菜のめんつゆ漬け』、昨日の残りの『こんにゃくロール』、『かぼちゃのサラダ』、『炒飯』、搾菜を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

餃子セット

(おまけ)
 雪国もやしっ子は、朝早~く(クルマの)オフ会に出かけてしまったので、
 のんびりの~んびり朝さんぽ。

 あくび

 おいもさん

 母(雪国):「お芋さん食べて、おめめ覚ましましょ?!?(^^>」

 シャキ~ン

       ポール:「おめめ・・・さめまちた。(^^>」

 夕方のお散歩に出かけようと思っていたら・・・
 ♪ ブボボボボボ~~~~っ!!! ♪
 雪国もやしっ子が帰宅。

  雪国もやしっ子:「ポール、お兄ちゃんとおふね・・・見に行く?!?(^^>」

  ポール:「行きまちゅ、行きまちゅ。(^^>」

 (勝手にクルマに乗り込むポール)
 ・・・でもって・・・こぅなりました。

 アイス

 アイス

 SAでは、ラーメンもブルブル震えながら・・・お外で食べて
 いるので、
 こんな風に(ワンコと一緒に)建物の中で食べられるのは
 ありがた~~ぃ。
 (*^^*)

  ポール:「お母さん、また太りまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 よるさんぽ

Menu