心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜のミルク味噌シチュー』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜のミルク味噌シチュー』で晩御飯だよ~!

シチュー

かぶにんじん玉ねぎブロッコリーきのこ里芋ジャガイモミートボール・・・
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)

『かぼちゃのサラダ』、柿、近所のパン屋さんで買って来た(雪国もやし親子の大好物)
丸ごとカマンベールパン】、エチオピアレケンプティーハイの淹れたて珈琲を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

シチューセット

(おまけ)
 今日は、ポールのシャンプ―をしたよ。
 な~にしろ、ボールを求めて植え込みの中に突っ込んで行っちゃうから
 (制御できない飼い主・・・笑)
 ポールってば土くちゃ~~~ぃ!
 (^^>
 乾かそう・・・と思っていたら・・・まさかまさかのト、ト、ト・・・トイレ?!?
 仕方がないので濡れたまま・・・お外へGO~!

 ポール

      「ポール、風邪ひぃちゃうぞ~っ!(^^>」

 飛行機愛好会のおじさまたちが、大笑いしながらお手々で
 乾燥(ドライ)してくださいました。
 
 ポール

       ポール:「ありがとでちゅ。(^^>」

 ポール

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 昨日は、胃の調子が悪かった雪国もやし。
 夜中には、蕁麻疹が出ちゃって・・・いやぁ~、まいりました。
 去年、インフルエンザにかかっちゃったから、今月は予防接種を受け
 なきゃ・・・なのに・・・(^^>
 皆さんも、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 朝陽に元気をもらって

        🐾 朝陽に元気をもらって 🐾

Menu