心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ささみの味噌焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ささみの味噌焼き』で晩御飯だよ~!

ささみの味噌焼き

『かぼちゃのサラダ』、『もやしのシャキシャキ炒め』、『里芋のミルクスープ』、柿を添えて・・・。
「ダイエットビレッジ」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ダイエット

(おまけ)
 今日は、木枯らしが吹いて・・・寒かったぁ~。
 (^^>

 ちゅかれまちた

    ポール:「いっぱぃあるきまちた。(^^>」

 青空

 鼻の穴がツ~~ン・・・としちゃうぐらい冷たい風が吹いていたけれど、
 ポールと一緒ならえんやこら・・・。
 p(^^)p

 なんででしょ?!?
 めちゃめちゃ胃が痛むので・・・今夜は早めにおねんねしちゃいます。
 (^^>

 青い空

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 トランプ 

Menu