心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『とり天』で晩御飯だよ~!

今夜は『とり天』で晩御飯だよ~!

とり天

きのこ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、小松菜、ベーコン・・・お野菜
いっぱ~ぃの『ミルクスープ』と・・・

ミルクスープ

『もやしのサラダ』、『さつまいもの林檎煮』、『里芋の煮物』、『野沢菜』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

とり天定食

(おまけ)
 今日も寒~ぃ1日でした。
 
 おしるこ

  ポール:「お母さん、またでちゅか?!?(^^>」

 おしるこ

 だ~ぃ好きな【おしるこ】缶・・・買っちゃったぁ~。
 しかもしかも・・・

 くびれで粒が出やすい

 これなら、缶の底をコンコンコン・・・。
 前歯に当たって「痛っ・・・(><)」・・・なぁ~んてこともなくなる?!?
 (^^>

 遠足

 遠足

 今日も、子どもたちの元気な声。
 ・・・🐾 元気が1番 🐾・・・
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 あったか~ぃ格好でね

  ♡ あったか~ぃ装いで テクテクしましょ ♡

Menu