心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『新米♡塩むすび』で晩御飯だよ~!

新米の美味しい季節・・・ってなわけで、今夜は『新米♡塩むすび』で晩御飯。
美味しいものは、シンプルに頂くのが1番だもの・・・(^^>
『新米♡塩むすび』には、「神威ママ」さんに頂いた野沢菜を添えてみたよ。

塩むすび

『さつまいもの林檎煮』、『里芋の煮物』、『小松菜のごま和え』、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いた『あったか♡おでん』と・・・これまた近所のUさんに頂いた新茶を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん&「Yoko」さん&Uさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 今日は二十四節気の立冬。
 暦の上では、今日から冬なんですねぇ~。

 公園

 陽ざしは暖かかったけれど・・・風はぴゅ~ぴゅ~・・・冷たかったぁ・・・。
 2時間近くの~んびりテクテクしていたら、カラダが冷えちゃったので、
 いつもの場所でちょっと休憩。

 珈琲

 紅葉

 消火栓

 雪国もやしっ子もそうだけど・・・体調をくずされている方が多いみたい。
 お身体くれぐれもご自愛くださいね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 公園

Menu