心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『きのこのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『きのこのパスタ』で晩御飯だよ~!

パスタ

『ルッコラサラダ』、『じゃがバタ』、『きんぴらごぼう』、『かぼちゃのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パスタセット

(おまけ)
 朝晩の冷え込みが(だんだん)厳しくなって来たので・・・
 今までよりも窓を開けている時間が短くなって来ました。
 ・・・ってなわけで・・・

  母(雪国):「あれぇ?なぁ~んだか鼻のあたりがムズムズするような?!?」

 そぅ思って、鼻の周りをチェックすると・・・鼻のあなのフチに・・・

    ポールのロン毛

 ポル毛

  ポール:「ボクちんのそんざいかん(存在感)でちゅ。(^^>」

 一緒に寝ているんだから・・・(^^>・・・仕方がない・・・ってか?!?
 (^^>

 いつもの公園には、遠くからバスでやって来た子供たちがいっぱ~ぃ。
 みんなに可愛がってもらったポール。

  母(雪国):「よかったね、ポール?!?(^^>」

 ちゅかれまちた

  ポール:「・・・・・・・・・」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 黒田投手の会見を見ました。
 男気のある言葉ひとつひとつに

  母(雪国):「♪ 惚れてまうやろ~~っ!(^^> ♪」

 黒田投手・・・本当に本当に・・・お疲れさまでした。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 イルミネーション

Menu