心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バンバンジー』で晩御飯だよ~!

今夜は『バンバンジー』で晩御飯だよ~!

ばんばんじー

八百屋さんで紅玉を見つけたので煮てみたよ。

りんごの皮煮

ほんのり頬を染めたみたいな紅玉りんごの『シロップ煮』。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)
『がんもどき&かぼちゃ&高野豆腐の煮物』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、『油揚げ&納豆キムチ』、『ごぼうの炊き込みご飯』を添えて・・・。
先程、お仕事から帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

バンバンジーセット

(おまけ)
 今日は、秋晴れのい~ぃお天気。
 
 きもちいいでちゅ

    ポール:「きもちいぃでちゅ。(^^>」

 秋でちゅ

      ポール:「あきのそらでちゅ。(^^>」

 きもちいぃでちゅ

      ポール:「あきのにおいでちゅ。(^^>」

 こ~んなポールを見ているだけで
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu