心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ごぼうの炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

今夜は『ごぼうの炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

ごぼうのごはん

『がんもどきの煮物』、『京都のおあげさん』、『ピリ辛♡きんぴらごぼう』、『茄子のキムチ炒め』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ごぼう定食

(おまけ)
 今日は、ほ~んとほんと寒~ぃ1日でした。
 一気に冬になっちゃったみたい・・・(^^>

 眺め

 すれ違ったおじさまには、

   「やっと、キミの毛皮の季節がやって来たね。(^^>」

 ・・・って言われたよ。

 笑顔

   ポール:「ボクちん、衣替えなし・・・でちゅから。(^^>」

 持病の関節リウマチ・・・ちょっと・・・だけれど、ポールのためなら
 ♪ えんやこ~~ら ♪
 (^^>

 秋桜

 今夜はあったか~ぃお風呂につかって早めにおねんねしちゃい
 ます。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

    🐾 心に「余白」をつくっておく 🐾

         (PHP No.811 将棋棋士 羽生善治さん)

Menu