心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バナナブレッド』でお茶し~ましょ?!?(^^>

今日は久しぶりに『バナナブレッド』を焼いてみたよ。

バナナブレッド

  ポール:「ボクちんのしゅき(好き)なバナナのにおいでちゅ。(^^>」

バナナブレッド
【心サプリ 『バナナブレッド』の作り方】

今回は、甘~ぃバナナだけじゃなく・・・甘酸っぱいクランベリーも入れちゃいました。
(^^>

バナナブレッド

紅茶の日

 今日(11月1日)は、ワンワンワン・・・犬の日と・・・それからそれから

   紅茶の日

 ・・・ってなわけで・・・あったか~ぃ紅茶と一緒に・・・
 ではでは、それではいただきま~す。
 (*^^*)

November

・・・でもって・・・お世話になった方へ・・・ほんの少しだけ・・・お福わけ。
(^^>

お福わけ

(おまけ)
 そぅそぅ・・・昨日はね、爪切り&足裏カットをしてもらって来たよ。
 毎度毎度のことながら・・・(^^>・・・お立ち台の上が苦手なポール。
 (高所恐怖症です・・・笑)
 しっぽはIN・・・足はブルブル・・・ってなわけで、いつも2人がかり。

  トリマーAさん:「ポール、大丈夫だよ~♡」

 トリマーAさんは、ブルブル震える足を押さえたり、顔のあたりをなで
 なでしてくれつつの声かけ。
 トリマーBさんは、声かけしながらの作業。
 ほ~んとほんと・・・いつもいつもありがとうございまする・・・。
 m(--)m

 男子力アップ

  ポール:「男子力あっぷっぷでちゅ。(^^>」

 新米の美味しい季節。
 いつもの公園では、毎年恒例の案山子(かかし)コンテスト開催中~!

 案山子(かかし)

 小学生たちの力作が勢ぞろいしていました。

 投票箱

 どれに投票したかは・・・♡ ひ み つ ♡・・・
 (^^>

 案山子

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 秋桜

Menu