心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『かぼちゃのコロッケ』で晩御飯だよ~!

今夜は『かぼちゃのコロッケ』で晩御飯。
コロッケの中には、チーズを入れてみました。
(^^>

コロッケ

『かぼちゃのサラダ』、冷奴、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・近所のパン屋さんで買って来た【シチューパン】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

コロッケ定食

(おまけ)
 今日はHALLOWEEN🎃

  「ちっかち~~っ!(^^>」

 (「Trick or Treat」?!?):
 お子ちゃまたちが(ママや育じぃ&育ばぁと一緒に)仮装して練り歩いていたよ。
 近所の老人ホームでも、Halloweenの催しが行われていて賑やかでした。
 いろいろ問題もあり・・・なHALLOWEENだけれど・・・老若男女が笑顔になれる
 イベントとしては◎なのかもね?!?
 (^^>

 おばけ

 HALLOWEEN

 Halloween

 ぬぬ?

   ポール:「・・・・・・・・・」

 HALLOWEEN

   ガイコツくん:「HAPPY HALLOWEEN」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

 おばけ

Menu