心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひとり♡チゲ鍋』で晩御飯だよ~!

冷えた、冷えた・・・冷えました~っ!
(^^>
・・・ってなわけで、今夜は『ひとり♡チゲ鍋』で晩御飯。

チゲ

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
「フィギュアGP男女フリー」(D5)を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

チゲ鍋

(おまけ)
 ポールの趣味は・・・と言えば・・・

 野球観戦

 野球観戦と・・・

 ドライヴ

 ドライヴと・・・それからそれから・・・脱ぎたて靴下の・・・
 (脱いだ途端、ポール自ら取りに行っちゃう・・・笑):

 フレッシュアロマ

   フレッシュ☆アロマ

 (^^>

 今日は、小春ちゃん&はやてくん&しずくちゃん、ひなたちゃん、ももちゃん
 の柴犬ちゃんたちと・・・ブラン、マロン姉さんのゴールデンレトリバーちゃん
 たちに逢いました。
 日が暮れるのが早いから、なかなかみんなに逢えなかったんだけど・・・
 飼い主さんもワンコも・・・み~んなみんな・・・元気そうでよかった、よかった
 ・・・(*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 笑顔

      🐾 元気が1番 笑顔が1番 🐾

Menu