心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやし焼きそば』で晩御飯だよ~!

今夜は『もやし焼きそば』で晩御飯だよ~!
大好きなエ●ーナのケーキ・・・どうしても食べた~ぃ!
・・・ってなわけで・・・
麺は半分 + もやしは1袋ド~~ン!!!
(^^>

もやし焼きそば

雪国もやしっ子・・・今宵は、中学&高校時代の同窓会。
・・・ってなわけで・・・日本シリーズを観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。

女子のココロは・・・(^^>

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 なんだか熱~ぃ視線を感じる・・・そぅ思って上を見上げてみると・・・

 おばけ

 おばけでちゅ

         ポール:「・・・(^^>・・・」

 ススキ

 風に揺れるパンパスグラス(西洋ススキ)。
 どこかで見たことあるような気がする・・・そぅ思っていたら・・・

 ポールのしっぽ

 うちの子(ポール)のしっぽでした。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 Halloween

Menu