心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか♡すいとん』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったか♡すいとん』で晩御飯だよ~!
ごぼうきのこにんじんじゃがいもかぼちゃ茄子玉ねぎ長ねぎ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

すいとん

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

すいとん

(おまけ)
 いつも、自分のお尻をくっつけて来るポール。
 お尻をくっつけていると安心するみたいなんだけど・・・

   ぷぅ~~っ・・・(^^>

  母(雪国):「ポール、今・・・おなら・・・したでしょ?!?(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 つぃつぃ笑顔になっちゃう瞬間。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 夕方のお散歩の時・・・久々の・・・耳鳴り。
 今夜は(も)羽毛布団に埋もれて
 早めに寝ちゃうぞ~っ!
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

 あしたてんきにな~れ

       ♪ あ~した てんきにな~れ ♪

Menu