心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お豆のチャーハン』で晩御飯だよ~!

今夜は『お豆のチャーハン』で晩御飯だよ~!

チャーハン

『納豆&冷奴』、『かぼちゃのサラダ』、『もやしのサラダ』、『高野豆腐の煮物』を添えて・・・。
お豆だ~ぃ好き♡
(^^>
日本シリーズ(D5)を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。

おまめなごはん

(おまけ)
 持病(関節リウマチ)のせいで手足が腫れて痛い、痛い・・・。
 でもでも、ポールとのテクテク散歩は笑顔でなくちゃ・・・ってなわけで・・・

 ネームカラー

 お気に入りのネームカラーをつけてテクテクテク・・・。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 このネームカラー・・・(^^>・・・修理してもらいながら使っているの。
 ポールも、自分のにおいのついたネームカラーだと安心するみたい。
 (^^>

 アクセ
 【アトリエ サーシャさん】

 今日から読書週間。
 学生時代に読んだ本・・・(^^>
 秋の夜長・・・時間(とき)のたつのも忘れて読むって・・・
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (^^>

 エミール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 そら

Menu