心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『きのこ&茄子の炒め物』で晩御飯だよ~!

今夜は『きのこ&茄子の炒め物』で晩御飯だよ~!

炒め物

「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

炒め物

(おまけ)
 思い出にひたってばかりいて・・・(^^>・・・なかなか断捨離できない
 雪国もやしです。

 歯

 ポールの歯まで(捨てられずに)取ってあります。
 部屋の片隅に落ちていた歯・・・掃除機で吸っちゃったのも・・・慌て
 て取り出して、この歯のケースにイン!
 これじゃ・・・いつまでたってもお片付け出来ないわよねぇ~。
 (^^>
 
 それに比べ・・・ぱぱっと・・・断捨離出来ちゃう雪国もやしっ子。
 (とりあえず)ネットオークションに出してみて・・・それでダメなら、
 処分するみたいなんだけど・・・
 今日、ふと・・・オークション用の段ボールを見てみたら・・・

 断捨離

 毎日毎日(飽きずに)♪ ぱふぱふ ♪して遊んでいる、ポール
 のだ~ぃ好きなおもちゃがINしてた・・・(^^>
 ポールの仕業?!?
 (^^>

 断捨離男子

  ポール:「ボクちん・・・だんしゃりちまちゅ。(^^>

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 だらりんこ

 ねんね

   ポール:「あきのニオイがまちゅ・・・(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 このきなんのき きになるき

Menu