心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串カツ』で晩御飯だよ~!

今夜は(久しぶりに)近所のフライ屋サ●イさんで買って来た『串カツ』で晩御飯。

串カツ

 フライ屋サ●イさん:「雪国もやしちゃん・・・ちょっと待ってて。はぃ、おまけ!(^^>」

【おまけ】って言葉の響き・・・
・・・うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)
ではでは、それではいただきま~す。
フライ屋サ●イさん、いつもいつも【おまけ】・・・ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 ひらひら揺れてるオバケ(HALLOWEENの飾りつけ)を見たり・・・

 ハロウィーン

 ちょっぴり休憩してみたり・・・

 ぺろっ

 いぃこ

 お花の写真を撮ってみたり・・・

 パチリ

  ポール:「お母さん・・・まだでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 秋空の下(もと)・・・いっぱぃいっぱ~ぃテクテクテク・・・。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

         コスモス

Menu