心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さつまいもごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『さつまいもごはん』で晩御飯だよ~!

さつまいもごはん
【心サプリ 雪国もやしの『さつまいもごはん』の作り方】

『高野豆腐の煮物』、『茄子の生姜&めんつゆ漬け』、『茄子のしぎ煮』、オレンジ、それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いた『おでん』を添えて・・・。
若い頃は、揚げ物などの【茶色】いっぱぃごはんが◎だったけど・・・
チューネン(中年)おばさんになってからは、煮物などの【茶色】いっぱぃごはんが◎。
お肉よりお野菜・・・揚げ物より煮物になって行くような気が・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

定食

(おまけ)
 今日はね、マロン姉さんと一緒にね・・・夢(む~)ちゃんのお店に
 行って来たよ。
 【夢(む~)ちゃんのお店 ハサムさん】

 視線

 ハンバーガー

 マロンの視線
          (マロン姉さん 7歳)

    じ~~~っ・・・(^^>

 ポール
          (ポール 4歳)

    じ~~~っ・・・(^^>

 ・・・アハハ・・・オホホ・・・
 めちゃめちゃ賑やかなランチと相成りました。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)(@^^@)(*^^*)
 夢(む~)ちゃんパパ&ママさん、ありがとうございました&ごちそう
 さまでした。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 青い空 白い雲

           🐾 元気が1番 笑顔が1番 🐾

Menu