心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉豆腐(風)おかず』で晩御飯だよ~!

今夜は、冷蔵庫の中にあるものを使って『肉豆腐(風)おかず』で晩御飯にしてみたよ。

肉豆腐

『茄子のしぎ煮』、『さつまいもの煮物』、『もやしのサラダ』、種なし柿、炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】)、それからそれから・・・どうしても食べたかった味付け海苔を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 ハロウィーン

 ポール

      ポール:「おやちゅをくれないと・・・」

 いたずら

          ポール:「いたずらしちゃうぞ。(^^>」

 このところの暖かさのせいかな?
 秋だというのに・・・ちらほらちらほら・・・桜の花が咲いていました。
 
 桜の花

 あちらこちらで地震・・・(涙):
 被害が大きくなりませんよう・・・お祈りしております。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ねんね

Menu