心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやしのサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は(毎度おなじみ)『もやしのサラダ』で晩御飯だよ~!

もやしのサラダ
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

大根の皮のきんぴら』、『さつまいもの煮物』、『野菜炒め』、『かぼちゃのサラダ』、『茄子のめんつゆ&生姜漬け』、『きのこごはん』を添えて・・・。
今日はドラフト会議。
雪国もやしっ子の母校&卒業生から、プロ野球選手が出そうです。
うふふ・・・♡ た の し み ♡・・・
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 野菜がお高いこと・・・(^^>
 今日は、な、な、な~~んとなんと・・・

  レタス  ¥450

 (><)
 ・・・ってなわけで・・・我が家では・・・

 うつわ

 レタス

 気分だけでも・・・山盛りレタス?!?
 (^^>

 来月まで

 この器・・・来月あたりまで活躍してくれそうです。
 (^^>

 そぅそぅ・・・今日は、ボスのお誕生日。
 ボス、お誕生日おめでとう。
 また公園で逢いましょうね。

 ゴールデントリオ
    (手前から、ウェンディ、ボス、ポール)

 52歳 雪国もやし・・・このところの陽気で・・・秋バテ気味です。
 気合で乗り切らなくちゃ・・・v(^^)v

 やさい

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 秋ポール

Menu