心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!

ぶり

天然のぶり 3切れ ¥250~~~~っ!
・・・ってなわけで・・・今夜は『ブリの塩焼き』で晩御飯。

ブリの塩焼き

キャベツの芯のおかかマヨポン酢和え』、『大根の皮のきんぴら』、『きのこごはん』、『茄子の生姜&めんつゆ漬け』、『かぼちゃのサラダ』、オレンジを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・帰宅してすぐ出かけちゃったので・・・おひとりさまごはん。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ぶり定食

(おまけ)
 今日はポールのシャンプーをしたよ。
 お天気がよかったので・・・

 シャンプー

 天日干し?!?
 (^^>

 水も滴るいい男

   ポール:「みずもしたたる いいおとこ?!?(^^>」

 べー

        ポール:「なんちゃって・・・(^^>」

 カマキリくんが、洗濯物と一緒に遊びに来ました。
 カマキリくんも(緑色から茶色に)衣替え?!?
 (^^>

 カマキリ

 コーラフロート

 コーラ・フロートのアイスクリームが・・・カマキリのたまごに見える・・・(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 青い空 白い雲

Menu