心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『きのこごはん』で晩御飯だよ~!

スーパーで、これを見たらもぅ・・・買うっきゃなぃでしょ?!?
おでん種の切り落とし・・・(^^>

切り落とし

油揚げ

油揚げ、きのこ、にんじん、それからそれから・・・(冷蔵庫の奥で眠っていた)【めんつゆ】を使って・・・
『きのこごはん』を作ってみたよ。

きのこごはん

家で食べるなら、おでん種の【切り落とし】で十分・・・(^^>
大根の皮で作った『大根&にんじんのきんぴら』、搾菜、『高野豆腐の煮物』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。

おでん定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 開放感いっぱぃ

 青空の下で・・・う~ん・・・気持ちい~~~ぃ!
 (お食事中の方・・・ごめんなさい・・・笑):

 秋の日はつるべ落とし。
 夕方のテクテク散歩は、ライトが必需品。
 【パナソニック LEDネックライト】
 ポールはブルー
 母(雪国もやし)はピンク
 大型犬だから、人間用のライトでも丁度いいの。
 ハンズフリーだから、リードを持つのも・・・うんPを取るのも
 楽チン、楽チン・・・p(^^)p

 日が暮れる

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 テクテク

Menu