心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『かぼちゃのサラダ』で晩御飯だよ~!

ただいま~っ!
電波の入りづらいところから、帰ってまいりました。
さてと・・・『かぼちゃのサラダ』を食べて・・・明日の準備しなくちゃ。
(今宵は、温めるだけの『即席おでん』、『大根のサラダ』、『焼き豆腐の甘辛煮』、炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】)には『ねぎ辛子』をトッピング。)
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

かぼちゃ

(おまけ)
 今日は、ポールのだ~ぃ好きな場所に出かけて来たよ。

 ここでちゅ

   ポール:「ここ、ここ・・・ここでちゅ。(^^>」

 リゾット

   ポール:「いぃにおいでちゅ。(^^>」

 ポールはリゾット。
 人間たちは・・・(笑)・・・お野菜カレー。
 (^^>

 カレー

 うまうまでちた

 明日、ちゃ~んと起きられるかしら?!?
 今夜は目覚ましセットして寝なくちゃ。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

ねんね

Menu