心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『すき焼き風おかず』で晩御飯だよ~!

今夜は、冷蔵庫の中にあるものをぜ~んぶ放り込んで・・・(^^>・・・『すき焼き風おかず』にしてみたよ。
フライパン丸ごとド~~ン!
(^^>

すき焼き風おかず

これを食べたら・・・雪国もやしっ子&雪国じぃじ&ばぁば&ポールと一緒に
電波の入りづらいところに出かけて来ます。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、うっとりしちゃうぐらい・・・綺麗な空でした。

 うっとり

 ハッピー&ラッキー、サージュ&オルフェ&ボイス、小春ちゃん&はやて&しずくちゃん、
 ダックス、ももちゃん、茶々ちゃん、モコちゃんに逢ったよ。
 日が暮れるのが早くなって来たから、久しぶりにみんなに逢えて
 ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 v(^^)v
 よかったね、ポール?!?

 ねんね

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夕焼け

     ポール:「ふじさん(富士山)もみえまちた。(^^>」

Menu