心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか♡うどん』で晩御飯だよ~!

今日は、涼しいを通り越して・・・さむ~ぃぐらいの陽気でした。
・・・ってなわけで、今夜は『あったか♡うどん』で晩御飯にしてみました。

うどん

長ねぎ玉子豚肉小松菜にんじんじゃこ天をトッピング。
『もやしのサラダ』、『長ひじきの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

うどん定食

(おまけ)
 ポールのパピー時代を知っている方々にお逢いすると・・・

  「ポール、落ち着いたわねぇ~。(^^>」

  「やんちゃなポールは、何処行った?!?(^^>」

 手のつけようがないぐらい荒れまくっていたパピー時代。
 それって・・・飼い主の雪国もやしが未熟だったせいなんだよね。
 当時は、毎日泣いていたような気がするけれど・・・今となっては笑い話?
 ねっ、ポール?!?
 (^^>
 【心サプリ ポールの武勇伝】
 
 嬉しそう

    ポール:「♪ のびしろですねぇ~ ♪ (じゅんいちダビッドソンさん風に)」

 【じゅんいちダビッドソン】

 急に涼しく(寒く)なりました。
 お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 あき

Menu