心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子&牛小間の炒め物』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子&牛小間の炒め物』で晩御飯だよ~!

炒め物

『かぼちゃのサラダ』、『がんもどき&さつまいもの煮物』、『長ひじきの煮物』。
炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】)には、「cuchiko」さんに頂いた【自然薯ふりかけ】をパ~ラパラ。
ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

炒めもの定食

ありがとでちゅ
【「cuchiko」さんの癒しのブログ】

   ポール:「🐾 ありがとでちゅ 🐾」

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 鼻歌を歌いながらテクテクテク・・・。
 (いつも何かしら・・・歌いながらテクテクしてる、怪しいおばさんです。笑):

 秋の空

 秋テク

 今日も、いっぱぃいっぱ~ぃテクテクしたよ。
 (*^^*)

 そぅそぅ・・・テレビで「ブルーダイヤの・・・」ってニュースを聞くと・・・
 
  母(雪国):「♪ うれしい白で~す ブルーダイヤ~ ♪

          金銀パール プレゼント」

 その昔、洗剤の粉の中をあさっていた(探していた)ことを思い出しちゃい
 ました。
 ご存じの方・・・いらっしゃいます?!?
 (^^>
 【ライオン 洗剤 ブルーダイヤ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール
         (ポール 4歳1ヶ月)

Menu