心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚バラ&もやしの蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚バラ&もやしの蒸しもの』で晩御飯だよ~!

蒸しもの

『栗ごはん』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・近所の「おりーぶ」さんに頂いた安納芋を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「おりーぶ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

蒸しもの

(おまけ)
 今日は、長袖でちょうどいいぐらい・・・本当に涼しい1日でした。
 ・・・ってなわけで・・・

 あるく

 あるく

 蒸し暑かった夏の日のテクテク散歩が嘘のように・・・(^^>・・・
 歩く、歩く・・・ほ~んとほんと・・・よく歩く・・・(^^>
 おなかがすいたので、ちょっと休憩。
 (^^>

 タコライス

 タコライス

 ポール:「お兄ちゃんとおなじ・・・たこらいしゅ・・・(^^>」

 タコライス

 ふたり(一人と一匹)の笑顔を見ているだけで
 うふふ・・・・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 笑顔の噴水

Menu