心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『たにん丼風ごはん』で晩御飯だよ~!

連ドラの「とと姉ちゃん」は【親子丼】だったけど・・・(^^>・・・我が家は、牛肉と卵の『たにん丼風ごはん』で晩御飯。

他人丼

『かぼちゃの煮物』、『栗ごはん』、『ちくわの磯辺揚げ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

他人丼定食

(おまけ)
 今日は、ザザ~~~っ・・・目の前が真っ白になるぐらい雨が降ったり・・・止んだりの
 お天気でした。
 家の中でトイレが出来ない我が家のポール。
 仕方がないので、クルマでGO~~っ!
 出かけた先は・・・

 ワンWAY

 小雨になったら

 屋根つきだから、安心してテクテク出来るものね?!?
 体育の日も近いからかな?
 老若男女・・・みんな・・・RUNしていたよ。
 車椅子の方々もRUNしていたんだけど・・・めちゃめちゃ速くて格好よかったぁ~!
 普段は、のんびりテクテクしているポールなんだけど・・・
 みんなが走っていたからかな?
 ポールも(みんなと一緒に)楽しそうに走ってました。
 嬉しそうなポールを見ているだけで
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (^^>

  野球少年A:「いち、にぃ、さん、しぃ~!」

  野球少年B:「ごぉ~、ろく、しち、はち、

          きゅう、じゅぅ~~っ!

        (^^>」

 今時の野球少年は(準備体操の声出しも)

   10進法?!?

 52歳 雪国もやしにとっては、めちゃめちゃ新しい発見でした。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 PAUL

Menu