心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『秋刀魚の塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『秋刀魚の塩焼き』で晩御飯だよ~!
「マロンママ」さん手作りの【ゆずポン酢】をかけて食べちゃうぞ~~~っ!

秋刀魚の塩焼き

『栗ごはん』、『かぼちゃのサラダ』、『京都のおあげさん』、それからそれから・・・「シロー」ちゃんのママのお店で買って来た『ポテトサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「シロー」ちゃんのママさん&「マロンママ」さん、ゴチになりま~す。
(*^^*)(@^^@)

秋御膳

(おまけ)
 今日は、クルクルクル・・・めまぐるしいお天気の1日でした。
 朝は、小雨の降る中、テクテクテク・・・。

 朝テク

 ・・・からの・・・

 晴れ間がみえたよ

 秋晴れ・・・(^^>

 木陰でのんびり

  ポール:「あちゅぃでちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 気圧の変化についていけず・・・持病の関節リウマチが・・・(--)↓
 気持ちで負けないように頑張らなくちゃ・・・。
 p(^^)p

 笑顔がいっぱぃ

  ポール:「お母さん、ふぁいとでちゅ。v(^^)v」

  母(雪国):「・・・v(^^)v・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 かみ

Menu