fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『すき焼き風ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『すき焼き風ごはん』で晩御飯だよ~!

すき焼き風ごはん

『かぼちゃのサラダ』、冷奴、それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いた蒲萄を添えて・・・。
「団塊スタイル」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ごはん

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

   「ぽ~るぅ~~~っ!」
 
 ひこうき

 遠足に来ていた、近所の保育園の子供達に声をかけてもらったり・・・

 パン

 焼きたてパンを買ったり・・・
 
 マロン

 マロン姉さんと

 マロン姉さんと一緒にテクテクしたり・・・
 本当に本当に楽しい1日でした。
 
 元気が1番 笑顔が1番

 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 鰯雲
関連記事

Menu