心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『秋鮭のムニエル』で晩御飯だよ~!

今夜は『秋鮭のムニエル』で晩御飯だよ~!

秋鮭のムニエル

サッカーを観ていたら・・・あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
早くしないと(ますます)豚になっちゃう・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ムニエル

(おまけ)
 今朝は、うっとりしちゃうぐらい綺麗な朝焼け。

 朝焼け

 気温は31度と暑かったけれど、風はサラっとしていて・・・
 爽やかだったよ。
 (*^^*)

 天高く馬肥ゆる秋

 だ~ぃ好きな空と雲・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 今月はHalloween。
 ・・・ってなわけで・・・例のアレ・・・ポチっ・・・してみました。
 【アマゾンプライムさんのCM】

 テレ

  ポール:「ボクちん・・・はじゅかちぃ・・・でちゅ。(--)↓」

  マロン:「ポール、役になりきらなくちゃダメじゃん?!?(^^>」

   ジャジャ~~ン!

 マロン姉さん

  ポール:「女優 マロン姉さん・・・さすがでちゅ。(^^>」

  マロン:「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夕焼け

       ♪ 夕焼け 小焼けの 赤とんぼ ♪

Menu