心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ジャーマンポテト』で晩御飯だよ~!

今夜は『ジャーマンポテト』で晩御飯だよ~!

ジャーマンポテト

『生ハムのPizza』、蒲萄を添えて・・・。
「探検バクモン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ピザ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 う~ん・・・金木犀のい~ぃ香り・・・(^^>
 
  「お~~っ、ポールくん!久しぶり~~っ!(^^>」

 飛行機同好会のおじさんたちが、手作りの飛行機を飛ばすのを見たり・・・

 ひこうきだいすき

 ♪ 犬のおまわりさん 困ってしまって ワンワンワワ~ン ♪

 いぬのおまわりさん

 遠足に来ていた小学生の子供たちに、生歌を歌ってもらったり・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 ニュースなどで、都議会や国会でのやりとりなどを見ていると、心無いヤジ
 が飛び交い・・・なんとも嫌な気持ちになります。
 他人(ひと)の話は、きちんと聞く・・・未来を担う子供たちに、私たち大人が
 お手本を示してあげなくちゃいけないのに・・・(Sigh)

 鼻デカ

   ポール:「お話は、ちゃんと聞きまちょ?!?(^^>」

 動物たちのほうが、ちゃ~んと他人(ひと)のお話・・・聞いてるものね?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu