心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜炒め』で晩御飯だよ~!

野菜炒め

「わんニャン倶楽部」(BS日テレ)を見ていたら・・・あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?

わんにゃん

鼻水じゅるじゅる・・・泣いちゃった・・・。
52歳 涙腺がゆる~くなるお年頃?!?
(^^>
『かぼちゃのサラダ』、『夏野菜のおかかマヨポン酢和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

野菜大好き定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクしていると、子育て中のママを見かけることも
 多いんだけど・・・
 
  女の子のママさん:「〇〇、何回言ったらわかるの?違うでしょ~っ!(怒)↑」

  女の子:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 まだ補助輪を取ったばかりらしき女の子が、ドタンバタン・・・自転車の練習をして
 いたの。
 ・・・でもって・・・そのママさんは・・・と言えば・・・ベンチに腰かけたままレクチャー
 中?!?
 
  女の子のママさん:「〇〇、こぅするのよ、こぅ・・・(怒)→」

 ママさん・・・スマホを持ったまま・・・女の子のところへドスドスドス・・・。
 ・・・と思ったら・・・な、な、なぁ~んとなんと・・・

    自転車の乗り方の動画

 を(女の子に)見せて・・・またベンチへ・・・。
 スマホ世代は、そういう使い方もあり・・・なのねぇ~。
 (^^>

 ポール

 ふむふむ

     ポール:「ふむふむ・・・(^^>」

 今夜は、雪国もやしの大好きな・・・今にも消え入りそうな細い三日月。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 去年の秋
    
🐾 去年の秋の写真だよ。今年も、黄色い絨毯・・・見られるといいなぁ 🐾

Menu