心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『牛肉&きのこのトマト煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『牛肉&きのこのトマト煮』で晩御飯だよ~!
添えてあるのは、バターライス。

トマト煮

『さつまいもの煮物』、冷奴、ぶどうと一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ブラウンソース

(おまけ)
 週末、ポールの故郷のペットショップで爪切りをしてもらって来たよ。
 ペットショップの一角(特設スタジオ)には、長蛇の列。
 のぞいてみたら・・・あらもぅ?!?
 (ペットと一緒の)年賀状用の撮影をしていたよ。
 我が家の年賀状・・・♪ どうしたもんじゃろのぉ~? ♪
 (^^>

 ボール

   ポール:「お母さん、あったでちゅ。v(^^)v」

 グラウンドの中は(ワンコNGなので)・・・(リードで)目印をつけて・・・

 マーク

 ボール

   母(雪国):「あったよ~っ!」

   ポール:「・・・(^^>・・・」

 このところの陽気で、人間もニャンコもワンコも・・・体調を崩している方(子)が
 多いようです。
 皆さん、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
 
 台風の被害が出ませんように。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 笑顔が一番

Menu